• 01:04 夜中のテンションって本当に酷いわ。夜中じゃなくても酷いが。 #
  • 01:05 そんなにスイーツが食いたいならザラメでも食ってろ、ですね #
  • 01:06 や、別にザラメ自体はスイーツの言い換えでも何でもないな #
  • 01:09ツァーリボンバはこのあいばまさきが頂いていく!ふははははは!」 #
  • 01:15 画面右上のFukusukeの広告の「ストッキングに対する疑問や質問、何でも気軽につぶやいてみよう!」って、会社がFukusukeだから仕方ないんだろうが野郎の形をしたものにストッキングどうこうを語るのもどこか倒錯してるような気がして良いと思います。あれ? #
  • 01:16 和三盆の落雁は最強のスイーツ #
  • 01:18 頭がおかしい。右前頭部にトナカイの角のような形の突起(体積にして15立方センチメートルほど)が生えてきそうな勢いで。 #
  • 01:30 阿呆なこと云ってないで寝るか。 #
  • 08:38 異類に見初められるのは界隈一の美少女と相場が決まっているので、美人母とクリーチャーの子な春泥は美形でありながら地域文化的に醜悪とされるパーツ(鱗とか魚眼とか)が付与されている。よって春泥は基本的に美人。という俺設定。 #
  • 18:33 どうりで24時間妙に元気無いなと思ったら。アイドル様大変すなあ。 RT @kazune2XX4: V系界隈の麺もその内来るなあ。NEWSの錦戸亮山下智久がインフルエンザに感染 bit.ly/2Uim0F #
  • 21:00 FUJIYAMA MUSIC FESって何ぞ。ディスパとモコ見たい。他の面子も美味しいです。しかし河口湖か…あの辺行くと具合悪くなるんだよなあ何故か。www.fmf3776.com/ #
  • 21:07 なんで彩冷える挨拶の回は佐藤寛子居ないんだよおおおお! RT @ayumun: 彩冷える映画はお蔵じゃなかったらしい。10/4ギロッポンで僕と握手☆bit.ly/n8Yns #
  • 21:10 彩冷えまくりすてぃ #
  • 21:32 おっと、ムックのJCB忘れかけてた。あぶねーあぶねー。 #
  • 21:40 JCBホールはスタンディングと指定を選ばせて欲しーのー。JCBはバルコニー席で見させて欲しーのー。 #
  • 22:22 はわー、CELLT解散とな。今年は多いなあ。メジャー or 解散、みたいな。 #
  • 23:47 FukusukeではなくFukuskeなことに気付いたなう。 #
  • 23:51 「ストッキングに対する疑問や質問、何でも気軽につぶやいてみよう!」とか云ったところで、被るのにお誂え向きなタイプの取り扱いの有無を訊いたら答えてくれるのだろうか。や、被らないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter