• 13:14バンギャルやめますか、それとも人間やめますか」「否!否!バンギャルは人間に非ず!!」 #
  • 13:20 こういうとこだけ抽出されると何かエロいw RT @kaiji_bot: ひぃっ…!ああああっ…!! #
  • 20:41 萌えよ!戦車学校がいつの間にか4まで出てた。どうしよう。ドイツ可愛いよドイツ #
  • 22:14 ドラクエ本編終了。攻撃にムラがあるラスボスだったぬー。つーか、早合点で人間滅ぼそうとしてくれるなよ。 #
  • 22:17 まあ、デスピサロ様のときみたいに、そりゃ人間滅ぼしたくもなるよね…っつーのも困るけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter