• 02:12 私が初めて買った音専誌はパチパチがGBどっちだったかなあ。そして御多分に漏れず切り抜き文化のお陰で主にB'zの記事が回収されていってた。 #
  • 02:15 YOSHIKI表紙のSHOXXに腹の底からドン引いてたあの頃の私はどこにいったんだろうか。 #
  • 02:20 中学時代の私には700円前後の音専誌はかなり高価だった。当然音源も。ライヴに行くなんて考えもしなかった。 #
  • 02:24 TMNだのAXSだのの切り抜きはさすがに殆ど処分したけどラルクGLAYあたりはまだ結構残ってるんじゃないかしらん #
  • 02:28 そういえば市川編集長時代の音楽と人は2、3冊抜けがあるだけで切り抜きもせず殆ど揃ってる。音楽と人とuvは切り抜きを拒んでたな。何故。 #
  • 08:44 ファイフィルシーア実は四国説良いな。ジャミエルという名の台風に吹っ飛ばされて落ちてきたビットは仲間と共に治水工事の旅に出るのであった。 #
  • 08:46 西原理恵子のせいで徳島の浜辺には野良ペンギンが居るイメージがある #
  • 08:58 悠希のようつべに対する姿勢もこんな感じよね RT @itm_barks: ミュージシャン側が違法ダウンロード根絶に反対。権利を守ろうとする目的は同じでも、意識レベルで意見は間逆になる好例。www.barks.jp/news/?id=1000053056 #
  • 09:57 ムー読者のオフ会かw RT @k______: ファイフィルシーア実は四国説だと、「俺は神の子だ!」と主張する不審な男が自称魚の子、自称王子、自称超能力者と共に四国を荒し回るということに…なんという電波… #
  • 10:08 森の民で異能力者っつーと製鉄とかに長けてそうだな。その手のお約束としての隻眼隻脚要素はなさげだから違うだろうが。 #
  • 10:12 みかん箱で鳴門の渦潮に巻き込まれるビット #
  • 12:19 モバツイの広告が四国になった #
  • 12:22 マイトレイアぐらい漠然としてれば密教も何もないが #
  • 12:24 宗教法人買ってBANDやろうぜ! #
  • 12:26 や、ALIっつーぐらいだからヒンズーだとおもってたよ私も #
  • 12:36 らびしゃんのお薬って飛影の包帯みたいなもの?物凄い smells like 中二 spirit だわ。素敵。 #
  • 21:52 うーん、マイトレイア音源で聴くもんじゃないな。そんな気はしてたが。 #
  • 21:53 アコースティックver.はakiちゃんナイズされてる感が面白いといえば面白いけど #
  • 22:08 携帯からふぁぼられを見るとアイコンがまだ前のままで「宗教法人買ってBANDやろうぜ!」を歪ちゃんが言ってるみたいに見えてなんとなく申し訳ない #
  • 23:57 おでんのたまごは白身だけ食べたい #
  • 00:01 @k______ おお、それだと禁断の白身だけ食べができる! #
  • 00:03 やっぱりウチの環境だとKeyHoleTV無理だな。逆いっこく堂になる。 #
  • 00:09 二宮さんの年下の女優への年長面がむかつき可愛い #
  • 00:11 @k______ それ凄く嬉しいです。もういい年だからしませんが、子供の頃は目玉焼きとか白身部分だけ食べて逃げようとしてました。 #
  • 00:19 こういう5人のネタのときオチをすっかり大野さんに持ってかれるようになったなあ。頑張れ相葉天使。 #
Automatically shipped by LoudTwitter