• 09:05 あああ毎度のことだか風邪が気管支炎にシフトしてきてくーるーしーいー #
  • 11:11 屍を積み上げ視界を麻痺させたい空模様だわ #
  • 11:14 オウムんときの曲だから間違いでもない #
  • 11:33 鼻かみすぎて鼻だけ野面。これからパーティー行かなあかんねん。ってなんでやねん。 #
  • 12:37 点鼻薬のおかげで目から鼻水が出ます #
  • 12:49 ああ、確かにNeoのまーや可愛いな。でも皆さんもう少し先輩にも言及してあげて下さいよ。先輩だっていい年して頑張ってるんだから。 #
  • 12:53 ってもまーやと先輩ってそんなすげー年の差でもなかったような。え、まーやって今年で何才? #
  • 14:23 @crashboy お、ありがとうございます。じゃあ79年生まれあたりですね。てことはそれでも5つぐらい離れてるのか。 #
  • 15:24 3回目で死んだ。どんだけ運ないのよ RT @tazoo: 102回で8000万円まで出したのでもういいや ayato.my.land.to/ #
  • 21:55 三人の二代目11回から備前ってー。直家様が八郎ちゃんに仮名の書き方教えてたってー。13回から行長っつか弥九郎出たってー。うあー気になるなる。 #
  • 21:58 仮名の書き方教えてあげてるのって良いなあ。御実城様がかっつんにお手本送ったりしてたのもキュンキュンしたことよなあ。 #
  • 22:02 チケの半券なあ。前にほぼ日手帳に貼って保存しようとしたことあったけど半年も経たずにパンッパンになって嫌になってやめたな。 #
  • 22:06 アー写チケだとしおりとして本に挟まってるのを忘れた頃に発見して何ともいえない気持ちになったり #
  • 22:07 中也の詩集に5年前のジャンヌの日武チケ挟まってて見る度にぐんにょりする #
  • 22:18 ああそうか、Pierrot解散があって変わったのか。解散前は自分の記憶と日記でしか振り返らなかったので半券もフライヤーも保存するという概念が無かった。グッズですらライト感覚に処分したり人にあげてた。 #
  • 22:42 今とても音楽を欲しているのだが何を聴きたいのか自分で判らない。さっきまでDISTURBEDを聴きたかったのにPCがCDを読み込んでくれなかった所為だろうか。 #
  • 22:50 そばつゆと麦茶ぐらい違うけどmedia youthを聴いてみる #
  • 23:22 うーん。そばつゆはそばつゆ、麦茶は麦茶だな。あたりまえか。 #
  • 00:37 はてダが糞重い #
Automatically shipped by LoudTwitter