FATE

今日丁度BASARAのエンディングが見れました。
FATEFATEだと喜びつつ眺めたてたら、終わったあと西川さんのCMが流れました。
知らんけどBASARAのOPの曲なのかな。
その次にFATEのCMが。
ゲロの皆さんは一瞬たりとも映らずBASARAのアニメ絵で終始。
知名度的にゲロが顔出すよりアニメ絵の方がセールスに貢献出来るってとこですかね。
単にPV撮ってないってのもあるかとは思いますが。

FATE
FATE
posted with amazlet at 10.08.29
Angelo×戦国BASARA
ミュージックレイン (2010-08-25)
売り上げランキング: 410


それはそれとして、昨日はトールさんのお誕生日だったようで。
ケーキがサプライズで用意されたようで。
生クリームのケーキ。
トールさんは特に生クリーム好きなのでしょうか。
お兄ちゃんが生クリームというか乳製品を頑なに拒む所為で、誕生日を祝われる人の意向スルーでチョコレートケーキが振舞われるのが常でしたが、今回は白いケーキです。
平和そうで何よりです。
取り敢えず、苺だけ食べたいとかごねるお兄ちゃんを妄想しておきました。
ごちそうさまでした。