ラスト・エクソシズム

子供が病気になって治ったとき神にではなく医者に感謝した、というコットン牧師。
エクソシズムのベテランなんだが上記のような人なので、パフォーマンスでエクソシズムをやっている。
それでもエクソシズム中の事故で怪我をしたり死んだりすることが近年目に余るよね、って事でこんなの本当は全部インチキなんだぜ!と暴露する為にドキュメンタリー映画の制作に協力する。
が、カメラ隊引き連れて行ったエクソシズムで不可解な事が起きて・・・!?


ああ……うん、みたいな。
手堅いの。ちゃんとしてるの。
カルトの描かれ方が超絶ダサいw田舎の森の奥で頭巾被って火を焚いてwwwとかは笑えるんだけど。
私この手のジャンルは笑いに観に行ってるので何だかね。