メサイア

少年(青年)スパイが全寮制の学校に潜入してテロリストの弟をマークするけど本気で仲良くなっちゃって心が揺れるぜ。ってお話。
少年(青年)がスパイで警察の犬とか全寮制の学校とか生徒会が教師より権力持ってるとか!
厨二設定が何故こんなに世に蔓延るかってそりゃ楽しいからだよ!ときめくからだよ!


特撮出身がごろごろ出てるのでニチアサ好きは愉快な気分になるんじゃないでしょうか。
俺たちのアクセルこと木之本くんが長髪メガネで美人すよ。
井上くんは安定のおのれディケイド感ですし。
アクションに関しては最近オーズの秀さんとか、反則レベルで動けるゴーカイ金の子とか見てるんで特にテンション上がるような凄さは感じないけど。
けど久し振りに見る井上くんのハイキックとか頬が緩む。
終始どうかしてるけど面白かったです。私は。
さあお前たち、これで思う様BL書けばいいじゃない。ってメッセージを受信した気がした。