アクシデント 意外

偶然の事故と見せかけて暗殺するチーム4人のリーダー?ブレイン?が主人公。
ある案件の途中でアクシデントが起きて計画が失敗しかけ、仲間のうち1人が死んでしまう。
その上、帰宅してみたら空き巣に入られていてごっそりお金が盗まれてる。
偶然?これ本当に偶然?と。
普段のお仕事がお仕事なだけにとても偶然と思えない。
誰かが俺を消そうとしてる!誰だ!仲間が裏切ったのか!?
疑心暗鬼もりもりで破滅していくお話。


ジョニー・トーは監督じゃなくて製作なんだけど凄くジョニー・トーっぽい。
食事シーンとか男の人同士の絆とか銃のアクションとか。
少ないセリフで進んでいく緊張感とか渋いわ。
ラストシーンではネロとパトラッシュを迎えに来てた天使が降りてきてたね。私の脳内に。