三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

アトス・ポルトス・アラミス・ダルタニアンが居てフランスがフランスがって英語で大騒ぎしてる映画。
三銃士って何だっけみたいな気分にならない事もないけど気にしたら負けだ。
色々何だそれポイントはあるけど気にしたら負けだ。
大丈夫。画面が取り敢えず派手だから「わー!」ってしてるうちに細かいことはいいんだよ!になります。
というか、ねぇよとゲラゲラ笑いながら観れる楽しい映画でした。


たぶんこの映画で一番伝えたいことは「俺のワイフ*1は誰よりも格好良いんだぜ!」なんだと思いました。
アンヌ王妃が最高に可愛かったので次回もキャスト変わらないと良いな。


どうでも好いですけどこの映画の感想を書くとき峰不二子NGワードなんですか。

*1:監督とミラ・ジョヴォヴィッチはご夫婦