どこのヴォルデモートだよ



フールズのboogiemanのインタヴュー。

尊敬するミュージシャンだか何だかっつー質問*1のじゅんのさんのこたえが


名前を言っていいか判らないけど“あの方”

ってのは我らがお兄ちゃんという認識でよろしいのだろうか。

つかこういうインタヴューに於いての名前出し言及で、河村隆一はセフセフ・兄ちゃんはアウアウな線引きってどういうジャッジなんだろうか。

判るような判らないような。

セッションのラストにWISHやっても蜘蛛の意図やったって話は聞かないもんなあ、ってあたりか?

知名度の差というか、SLAVEじゃないけどWISH判る人とラーじゃないけど蜘蛛の意図判る人の層の厚さの差?

人望の厚さの差だったらどうしよう。

どうしようも何もないけど。


*1:立ち読みだからウロ覚え