BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA @ SHIBUYA AX



THE KIDDIE / ヴィドール / D / Kra / 彩冷える


THE KIDDIE

若い。実際はどうだか知らんが若いんだぜオーラを感じる。

ヴォーカルの声が好みで聞いてて気持ち良い。

メロディーもキャッチーで聞き易くて楽しい。


ヴィドは同期が飛んだとかで新曲出来ず。

ただ、出順後に会場内に件の新曲が流れたのを聞いた限りではビタイチ同期の必要性を感じない音作りだったので…うわぁ、と思いました。

頑張れ。


旗振ってるとDだー!って感じがすることよなあ。

大城の誕生日が近かったので、あ様からプレゼント。

ぱんつぱんつ。

なんかスゲーきわどいブーメランパンツ的な。

大城は出るとこ出たらセクハラ訴訟で勝てると思う。

コレだけじゃ何なので、DIESELの海パン?トランクス?

ロゴが D ってあったからDって感じで。


Kraはあんまよくわかんね。

結構回数見てるはずなんだけどいっかな記憶に残らんなあ。


彩冷えるは新曲ばっかりやるのかなと思ってたら意外に今までのイベとあまり変わらない選曲。

0010とか嬉しい。



彩冷えるセトリ



1.TheMe

2.Cubic'「L/R」ock

3.ツクヨミ

MC

4.カナリア

5.会いたくて

MC

6.夏物語

7.0010

8.shine

9.デジタルネバーランド