スイトラ



  • 1番手FAIRY FORE・2番手Waive

両バンドあんまし覚えてないや・・・。

Waiveのヴォーカルの声の強さが私が中学生ぐらいだったらウッカリ嵌りかねないかんじ。

只、今の私にはチョイト若々しすぎた。



珍奇御衣装で、曲によっては楽器放ッポリ出して踊る集団。

当然ファンも踊りまくり(フリのレベルではない)。

普段は学生で悪と戦う時はドッペルゲンガー状態になる、んだってさ。

ドッペルゲンガーて見ると本人死ぬんじゃネェの?

こんな刺々しい感じで書いてはいるものの、余程イイ笑顔で見ていたらしく「本気でコイツ等に転ぶんじゃ」と相方に心配されたオチ付き。



  • 4番手La'cryma Christi

相変わらずLEVINは子供が太鼓叩いているように見えましたね。

可愛い可愛い。お駄賃あげたい。

ってかそんな事は如何でも好いの。

HIRO。

髪切ったのな。5人中たぶん一番短いな。メイク薄っ。

男前じゃんっっまるで昔の車谷氏みたいじゃないかっ

・・・・惚れたよ。

ところでラクリマて完全にファン入替わったのかね?

み―――んな(見渡す限り立っていた人は)手扇子でフリを全くやってなかった。

私は(覚えてる限りで)やりましたが浮いてました。

それとも何か他に理由でもあるのかな?

ホワイトピリオドやらんかったな。



  • 5番手PIERROT

・・・不覚、弾け過ぎて覚えてない。

演奏後のインタヴューの時にキリトが突然脱ぎました。

キリトの乳首をアイジが触ってました。

席順がキリト→潤→アイジだったにもかかわらず。



Drのタカちゃんがプラ最後のステージで。

泣けました。

泣きそうだけど笑おうとする、でも泣きそう。そんな顔が。

竜ちゃんの言った

「PlasticTreeを好きな人も嫌いな人も此処に居る人たちは

タカちゃんの居る最後のPlasticTreeを目に焼き付けて下さい、云々」

泣けました。

本当に本当に切なくて。



SWEET TARANCE恒例の全バンド終了後に全バンドでのセッション。


殆どアイジしか見てませんでした。

基本的にTAKAとキリトが喋ってましたな。

12/8はジョンレノンの命日だとかTAKAが言ってた。


キリトの本日の煽り文句「乳首立ってるかー?俺は立ってる!」を

全バンドのVoに言わせてました。

12000人乳首総立ち。

FAIRY FOREだかWaiveだかのVo(非道い表現だが誰だか判んなかったんだもん)が凄い恥ずかしそうに“如何にも言わされてます”て感じで言ってたのが印象的でしたね。

その瞬間、隣の相方がボソッと「厭な上下関係」と呟いたのも印象的でした。


切ない雰囲気のステージ直後の竜ちゃんも言わされてました。

(小声で)「・・・・天国のジョンレノンも・・・乳首立ってるかな」

とても印象的でした。


結局TAKAは言いませんでした。卑怯者め。

ニコニコしつつも彼の美的感覚が許さなかったのでしょうな。

そんな美的感覚捨てちまえ。


そういえば真矢が来てました。

ただでも6バンドでDr大人数なのに。

演奏の時、真矢とタカちゃんが主に叩いてました。

TAKEO氏が最後まで見つかりませんでした。

LEVINが鈴を持たされていたのが余りにも似合い過ぎで印象的でした。


相変わらずキリトは自分の歌以外は非常にやる気の無い歌いっぷりで。


アイジと潤がコソコソ話したり一緒に変なステップ踏んだりして

始終一緒に居たのがスゲェ可愛くて印象的でした。