暑くて眠れない



Loki様のノドの心配する前に自分の心配をしたい。

ここ半月ぐらいずっと頭痛が痛い。

昨日なんて吃驚するほど口唇が白くて「ノーメイクでヴィジュってる!」思ってちょっと面白かった程だ。


お陰で先週今週は1度もジム行ってない。

会費勿体ねぇ。

こんなんじゃいつまで経っても痩せんわな。

つか、ヨガ痩せない。

正確に云えば、ヨガだけじゃ痩せない。プラスアルファ何か。

何故なら、ヨガ講師にプニが居る。

と気付いた。


で、恥も外聞もなくプールに切り替えてみたんだが、すっかり泳げなくなってる。

昔は25mなんて息継ぎ2,3回で泳いだもんだよ。

やろうと思えばノーブレスで泳げた。

ところがどっこい、今じゃクロールで右向く度に息継ぎしてるのに酸欠。

100m泳ぐ頃には視界が白くなってきて150mで足攣った。

あー、ビューティコロシアム出てぇ。

改造後の化粧と服装はいつもどうかと思うけど。

脂肪吸引されてー。




巷で評判のビリーさんだが。

疲弊してる人に対する語りかけ、なるほど洗脳効果か。

妙に「ビリーが励ましてくれるのよ!」云ってる人を見かけると思ったらそういう事か。

最後に「ビクトリー!」とか言って恍惚感を煽るわけだ。

途中途中に不可視な速度でコカコーラ飲む映像を紛れ込ませれば完璧じゃね?

運動してる訳だから砂漠要らねぇ。

って、何の話だ。


私の通ってる件のジムで、来月から“ブートキャンプ”なるプログラムが始まるようです。

どんだけー。

スタンリー・キューブリック監督のブートキャンプだったらやりたいけど。

事ある毎に、「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」とか「ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!」とか言われながら筋トレ。

へたってくる頃に「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」言われるんだよ。

最後の〆に「クソまじめに努力するこたぁない!神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!」言われて台無しな気分に。

そんなフルメタルジャケットブートキャンプ(リー・アーメイ主演)。

マストバイだぜ。


ハートマン軍曹とか考え出すと、もう盤麺でも面白いな、とかいう。

村田兄にモコモコ「なりふり構わずにやれ!狂っちまえ!」言われたい。

勿論BGMはお兄ちゃん作曲さ☆

むかつくんだろうなぁ(愛)